カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でお子様カットが人気の美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「最近は、お父さんになった気持ちになります。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でお子様カットが人気の美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「最近は、お父さんになった気持ちになります。」

「最近は、お父さんになった気持ちになります。」

 

長いお付き合いをしていただいているお客様には、

「結婚大丈夫?」

とか

「35歳で独身には何かある」

とか

手厳しいご意見を頂いている、スタイリスト西本です。

 

たまに「男の人が好きなの?」とも聞かれますけど、

まじでそんなことないですから!!!笑

しっかり「女性」がタイプです。笑

まぁドーデモよいことですが。

 

最近のブログにも

よく書いているのですが、

今月は、「お母さん」&「お子様カット」一緒のご来店率が

かなり高く、

しかも、気さくなお子様が多いので

あれ、Kidsと会話成り立ってんじゃない?と錯覚し

一時のパパ気分に酔いしれています 笑(本当のパパさん冗談です。)

 

ブログ

意外と「ソルシエお子様ユーザー」の方は

おとなしく「髪を切らせてくれる」方が多く

とっても楽しくカットさせていただいています。

ブログ

2回目以降のお子様は

カメラ目線も余裕なくらい

「ソルシエ」に馴染みます 笑

ブログ

今日も「可愛い」の出来上がり。

 

お子様と一緒に行ける美容院をお探しの方

ぜひ、「Sorcier (ソルシエ)」にいらしてくださいね!!!

 

※キッズカット(小学生まで) SHなし ¥2700-(税込み)

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >