カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でパリジェンヌラッシュリフトができる美容室Hair Salon Sorcier ERIのブログ「まつ毛美容液って??」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でパリジェンヌラッシュリフトができる美容室Hair Salon Sorcier ERIのブログ「まつ毛美容液って??」


こんにちは!
えりです(^^)

パリジェンヌラッシュリフトを導入して
早くも一か月が経ちましたが
実際お話してみるとまつ毛に対してお悩みや
どうしたらいいのか迷っている方が
多いことがわかりました!!

20代~60代の方もまで幅広く施術させていただいておりますが
やっぱりどの世代もまつ毛を減らしたくない
もしくはもっと生やしたい
という思いをお持ちの方が多いんです。。。

私自身もまつ毛美容液は使ったこともなく
まつ毛を育むという発想もなかったので
実際に先月から始めてみました!!

効果の実感自体はまだすごくは
感じられていないのですが
なんとなく毛が太くなった??というか
ハリ・コシが出てきた??という感じです(笑)


実際今使っているまつ毛美容液をざっくり説明すると
‘‘本来のまつ毛をより美しくするために開発されたまつ毛美容液‘‘
と、いうことらしいです。(笑)

期待できる効果としては、、、

≪6種のケラチンを黄金比で配合し、名のカプセルに凝縮≫

↓ ↓ ↓

ダメージを受けたまつ毛を中心から補修
まつ毛にハリ・コシを与え
パリジェンヌラッシュリフトのかかりが良くなる

さらに

≪ヒアルロン酸、アナツバメエキスなど11種の美容液成分配合≫

↓ ↓ ↓

乾燥などによる外的要因からまつ毛を守り
トリートメントするので
パリジェンヌラッシュリフトの持ちがUP


☆ご自宅での朝晩2回のデイリーケアが重要なんです!!


美意識を高める新習慣を始めませんか??



パリジェンヌラッシュセラム
(まつ毛美容液□6.5ml)
¥4,180(税込み)
※朝晩2回の使用で約3か月分


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >