カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーの人気な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「ウィンターカラー In January♬*゜」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーの人気な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「ウィンターカラー In January♬*゜」

 

こんにちは!

Jr スタイリスト2年目のえりです(^^)

新年明けまして皆さま今年は

良い年になりそうですか??

浅草寺で初めて半吉を引きましたが、

まあまあそこそこな運勢らしいです(笑)

普通がいちばんですね\( •̀ω•́ )/

 

ではでは、本題に!!

1月も早くも後半ですね、、、

初雪が降るとか降らないとか、、、(笑)

そこで!火曜日の撮影のモデルさんで

ウィンターカラーをご紹介.+*:゚+。.☆

か

か

毛先の方が退色していましたが、、、

 

か

 

さ

 

少し暗めのトーンのアッシュ系で

寒色だけど艶っぽい印象に♡♡

光にあたると透明感も増すので

ますます可愛い(≧∇≦*).+*:゚+。.☆

 

雪の中にいたらとっても可愛い

ウィンターアッシュで

冬の可愛いおしゃれなヘアスタイルを

楽しみませんかヾ(*´∀`*)ノ

 

ぜひ、Sorcierであなたの

なりたいを叶えましょう♡♡♡♡

ご予約お待ちしております♬*゜


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >