カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカット・カラーが人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「劇的!?ビフォアー・アフター!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカット・カラーが人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「劇的!?ビフォアー・アフター!」

 

「劇的!?ビフォアー・アフター!」

 

 

 

フェイスブックのカバーやサロンリーフレットのモデルをしてもらっている「Maho」ちゃんが

カット&カラーに来てくれました。

 

今回は「劇的イメージチェンジ」を。

ブログ

 

mahoちゃんは

ビジュアルは結構「カッコイイ」雰囲気で撮影したりする事が多い気がしていたので、

今回は「めっちゃ可愛く」しましょう。と

 

beforeは

前髪はない状態の「ワンレンベース」

 

ブログ

カラーは「暗めから毛先明るめののグラデーションカラー」

でした。

ブログ

 

ここから「おまかせ」で「劇チェン!」

 

ブログ

 

前々から

mahoちゃんの春ヘアスタイルは

「前髪切って、カラーは赤め」と

勝手に決めていたので、

ずーっと伸ばしていたという

「前髪」もバッサリ切りしました。(きちんと了承は得ましたよ。笑)

 

カラーも

赤みの入ったアッシュ「アンティークパープル」単品で

透明度のあるヘアカラーを。

 

もうすぐ来る「春」に向けてエアリーな感じに仕上げましょう。

 

 

どう? 笑

こんなに可愛くなりました!

ブログ

「劇チェン」成功ですな!!!

 

仕上げはユル巻き。

ブログ

「maho」ちゃんノーメイク!なのに「すっぴんメイク」みたい 笑

 

自分の好きな雰囲気によって

「自分の色」(カッコイイ系とか可愛い系とかコンサバティブとか)が決って、

「シックリくる!」ヘアや服装になると思いますが、

時々、ガラリとイメージチェンジしてみても

新しい自分が発見できまるはずです!

ぜひ、ご相談下さい。

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >