カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でキッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「子連れOKサロン」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でキッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「子連れOKサロン」

「子連れOKサロン」

 

皆さんこんにちは!

 

レセプション山崎です☆

 

吉祥寺は美容院の激戦区。

周りを見渡すと、いたるところに美容院がありますよね!

 

でも、子連れで行ける美容院はそんなに多くないんです(T△T)

 

育児に追われて、自分の髪はほったらかし…

美容院に行きたいけど、子供を預けられないし…

 

ぜひSorcierにお任せください☆

 

キッズルーム完備しております(。・艸-。)

 

a

 

ママの施術中はキッズルームでおもちゃで遊んだり、絵本を読んだり☆

もちろん、ママの隣の席で過ごすことも可能です☆

 

育児で忙しいママ達に、美容室でゆっくり過ごしていただきたく

キッズルームを作ってみました☆

 

ママだっておしゃれしたいですよね!

ぜひお手伝いさせてください(*'U`*)

 

Sorcierは2階にありますが、エレベーターはございません。

ベビーカーでお越しのお客様はお手数ですが、下に到着しましたらお電話下さい!

スタッフがお迎えにあがります!!!

 

また、こうしてほしい!これがあったらいいな!

などのご意見もお聞かせ下さい!

 

ママ達も快適に過ごせる空間を作ります☆

 

ご予約の際にお子様がいることをお伝え下さい☆

スタッフみんなでお待ちしております( *´艸`)

 

 

 ~SorcierのSNS~

 

スタイル写真、ヘアアレンジ動画はインスタから

Instagram

 

スタッフブログやサロン情報等はfacebookから

facebook

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >