カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺キッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcier 加藤美穂のブログ「仲良し親子カット」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺キッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcier 加藤美穂のブログ「仲良し親子カット」

「仲良し親子カット」

 

お子様の前髪...カットしてみたらガタガタに!

もしくは。ぱっつんになってしまった!というご経験ありませんか?

 

大人に比べて髪の量も少なく、カットラインが出やすいんです( ;∀;)

さらにとにかく動く!大変ですよね。

 

よくセルフカットのコツは!と聞かれるのですが、なかなか

私も苦戦することがあります

 

でもお子様...

お母さんの真似が大好き!お母さんと同じことがしたい!

ということございませんか??

 

そこで!お母様もお子様も一緒にカット(b゚v`*)

 

a

 

お子様のカットを隣で見守りながら!!!もしくは、お膝の上でカットも出来ます!

お母様のカット中、もし飽きてしまってもキッズルームをご用意しております☆

 

0歳~OK

授乳できます!ベビーカーお預かりできます!おむつ交換できます!

 

産後の抜け毛の気になる!

育児しやすい髪型にしたい!

伸びても目立たないカラーにしたい!etc...

 

日々のお悩み一緒に解決させてください☆

おしゃれを手軽に!親子で楽しく!

 

 ~SorcierのSNS~

 

スタイル写真、ヘアアレンジ動画はインスタから

Instagram

 

スタッフブログやサロン情報等はfacebookから

facebook

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >