カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でオシャレな美容院 Hair salon Sorcierのブログ「個性豊かすぎるスタッフたち」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でオシャレな美容院 Hair salon Sorcierのブログ「個性豊かすぎるスタッフたち」

「個性豊かすぎるスタッフたち」

 

 

 

 

吉祥寺 おしゃれ

 

先日「ホームページ」のために撮影した「スタッフ写真」

 

今回も「全員集合」を撮ったのですが。

あまりにも個性豊かすぎる為、ボツになった写真を紹介させて頂きます笑

 

上の写真。

 

皆様は違和感を感じるでしょうか・・・

 

まずは、

Sorcierイメージキャラクターの「ホッティ」

 

彼女はついに捕らわれてしまったのです・・・

 

吉祥寺 オシャレ

ルミ子オーナーの明るい表情とはウラハラに

この表情・・・

 

 

吉祥寺 オシャレ

画像荒っ 笑

これはもう彷徨っておりますね。。。

 

 

何か悲しいことでもあったのでしょうか・・・笑

 

そして

Sorcierの女優 「池端七海」

 

吉祥寺 オシャレ

この表情・・・

 

何を目指しているのでしょうか・・・笑

 

 

そして、最も何をしたかったのか分からないこの男。

 

店長 片桐真一

 

吉祥寺 オシャレ

 

吉祥寺 オシャレ

 

お気づきでしょうか・・・

 

楽しい雰囲気で!!!との要望に「任せろ」とした「ポージング」

 

これで

吉祥寺 オシャレ

これ

吉祥寺 オシャレ

 

もう一度見てみましょう

 

吉祥寺 オシャレ

これからの

吉祥寺 オシャレ

コレ!!!!

 

楽しいポーズが

「ザ万歳」とは・・・

 

さすが片桐店長・・・

 

凄まじいセンスを感じますよ・・・w

 

 

 

吉祥寺 オシャレ

 

個性豊かなスタッフの集まり!?

「Sorcier」に

まだいらしたことのない皆様!!!

是非いらして下さいね!!!

 

「笑顔」になれます!

 

そして、いつもご利用いただいている皆様。

「笑顔」にします!

 

こんなスタッフですが

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >