カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「無事終わった吉祥寺ビューティーフェスティバル、たくさんのプロフェッショナル」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「無事終わった吉祥寺ビューティーフェスティバル、たくさんのプロフェッショナル」

 「無事終わった吉祥寺ビューティーフェスティバル、

たくさんのプロフェッショナル」

 

 こんにちは!片桐です!

 無事吉祥寺ビュティーフェスティバルが終わりました。

暑い中会場いらして頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

吉祥寺 40代

 

 

 

当日の話しになりますが、朝は9時30分に集合でした。

くもりかも?という予報からバッチリ晴天になり、

井の頭公園にたくさんの方が見に来て頂くには最高の天候となりました。

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺 40代

 

 

ステージリハ中。

右から2番目の黒いTシャツの方、誰かわかりますか?

この度司会をして頂く事になった方なのです。

某深夜番組といえば30過ぎの男性の方はよくご存知だと思いますが・・・・

 

 

そうこの人です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺 40代

 

 

 

「イジリー岡田さん!」

 

 

 

 

 

 

 私のモデルさん写真撮って下さいとお願いして、快く写真を撮ってくれてました。

この時一緒にどうですか?と言って頂けたのに

「大丈夫です!」と言ってしまい後でとても後悔。

もうイジリーさんと写真を撮る機会なんてないだろう・・・

あーステージ前に失敗した。

しかしイジリーさんの十八番は生で見れて満足でした!

 

 

 

 

吉祥寺 40代

 

 

 

本番中

 

この時7、8分くらい時間がある中、イジリーさんはアドリブで色々と会場を盛り上げて

くれていました。見ている方からも笑い声が聞こえ、さすが上手だなと思っていました。

 

 

 

吉祥寺 40代

 

 

 

 

担当美容室は左から、bondさん、ソルシエ、ZESTさん、meltさん、フリッカさん

 

モデルさんにしっかり決めてもらいサロンステージ終了!

 

他にも全14サロンがでていました!

 

写真がないのですがこの後、夕方から北口ロータリー特設会場の方でも

ステージがおこなわれました。

ここでご存知の方がいるかもしれないですが、アイドルのエレクトリックリボンさん

ステージもおこなわれ初めてアイドルのステージを見ました。

 

 

 

今まで見た事なかったのでたいした関心もなかったアイドルですが、このエレリボさん、

固定ファンの方もいらしてましたが、大半の人が誰?と思ったり

冷ややかに見ている人もいる中、最後まで笑顔を絶やさずダンスをしステージを

やり遂げているのは凄い、プロだなと思ってしまいました。

 

 

 

 

今回私達のサロンは初参加でしたが、全14サロンの皆様の真剣に望む姿勢や、

イジリーさん、エレリボさんとそれぞれ違う方達のプロの姿勢を見ることができ

良い刺激を受けました!

 

 

吉祥寺ビューティーフェスティバルをおこなうに辺り、

メーカーさんディーラーさんのご協力、協賛があり、吉祥寺ビュティーフェスティバル

の実行委員として準備、進行をして頂けた主要サロンのZENKOさん、FIRSTさん、

TAYAさん、OPUSさんが忙しい中、とても大変だったと思いますが多くの役割を負担して

頂くなど、本当にたくさんの方の協力によってイベントが成り立っていると思いました。

本当に色々ありがとうございました。

今回参加したお店のスタッフもなかなか他のサロンさんと絡む機会がなく、

せっかくなのでもっと他のサロンさんとより交流を持てるようにできればな

というのがありましたが、このような機会をさらに大事にしたいと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~SorcierのSNS~

 

ご来店頂いているお客様との写真やスタイル写真等はインスタから

Instagram

 

 

アレンジの仕方やスタイル写真、リアルタイムなサロン情報等はtwitterから

 

 

スタッフブログやサロン情報等はfacebookから

facebook

 

 

 

ヘアについてのご相談・お問い合わせは

LINEでも受け付けております!

ご来店予定のない方も「美容室のセカンドオピニオン」としてお使いください!

お気軽にお友達登録お願い致します。カラーや前髪のご相談もぜひ!

友だち追加数

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >