カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でパーマの上手な美容室Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「リラックスウエーブ(*´ο`*)」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でパーマの上手な美容室Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「リラックスウエーブ(*´ο`*)」

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

前回、エアウェーブのご紹介をしましたが、

今回も!エアウェーブを

ゴリ押しさせて頂きます♡(笑)

この前はゆる~い感じでしたが、

今回はちょっと細めのロッドでかけて

雰囲気ゆるいけどウエーブはしっかり出す

感じです(っ*´∀`*)っ

 

え

 

今回のモデルさんは毛先の方がパーマ、カラーを

過去にされていてだいぶダメージが大きかったですが、

エアウェーブで栄養補給をしながら

パーマをかけたのでツルフワな仕上がりに.+*:゚+。.☆

 

乾いた髪でもムースを揉み込めば

パーマが出てくるのでお手入れも簡単♬*゜

また、指てくるくると巻きながら

乾かせば毛先を巻いた風に♡

 

毎日コテ巻きしてもスタイルが

キープできないです...

という方はぜひ!!!!

ショートの方もふわふわエアリーな

雰囲気になるのでオススメです♡

 

ぜひ、あなたもSorcierパーマで

ふわツヤstyleで女子力を上げましょうヽ(*´з`*)ノ


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >