カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーも人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション加藤のブログ「秋色」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーも人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション加藤のブログ「秋色」

 

こんにちは!

 

レセプション加藤です。

 

先日、カラーチェンジをしました(・∀・)

 

いつもはアッシュやマットの寒色系なのですが

 

今回は初の暖色系に!!ワクワク

 

我らがオーナー 笠木ルミ子大先生 にズバリ質問してみました!

 

笠木さんが私をカラーするとしたら何色にしますか???

 

答えは暖色系でした( ゚∀゚ )

 

その答えをもとに、ホッティーこと堀田にカラーをお願い( ´艸`)

 

細かいことはホッティーにおまかせ♪

 

そして仕上がりがこちら!

 

k

 

ツヤツヤ~

 

ちなみにカラー前がこちら。

 

k

 

暖色♪暖色♪染まりました♪

 

バイオレットだそうです!

 

kk

 

大満足のカラーに仕上がりました!

 

ありがとうホッティー(・∀・)

 

ホッティーオススメの「バイオレットアッシュ」もよさげですよー!

こちらをクッリク!!

 

 

写真ではふざけていますが(笑)相談してみてくださいね!

 


 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >