カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「SMAP中居くんの利きコークしてみました!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「SMAP中居くんの利きコークしてみました!」

「SMAP中居くんの利きコークしてみました!」

 

 

お店での堀田スタイリストデビュー

お祝い兼ジンギスカンパーティーも

一段落し、かねてより温めておりました

企画を実施しました。

 

 

 

そう、

CMでやっている中居くんの利きコーク!

 

レセプションの加藤とどこかのタイミングで

やろう、と話していたのがこの日になりました!

 

 

 

1

 

 

コーラの種類をご紹介します。

①缶コーラ

②ペットボトルコーラ

③ペットボトルコーラゼロ

④コーラlife

⑤ペプシ

 

 

以上5種類を紙コップに移しかえ

飲んでいきます。あらかじめ紙コップ

の底には何が入っているか分かるように

サインが書いてあります。

 

加藤と二人でチャレンジする予定が急遽

もう一人、、、。

 

2

 

 

我らが社長、笠木です!

 しかし社長に今までコーラ飲んだ事が

あるか確認してみた所、

指折りの回数くらい、、、

利きコークをしようなんて甚だしい。

 

まあ、負ける気がしない。

そんなこんなでスタートです!

 

3

 

4

 

 

コカ・コーラlifeなんてお初な飲み物で、

コーラゼロとの差は本当に分かりにくい。

しかし、紙コップにだしてやって見て下さい

他のコーラとちょっと違いがあるので。

やってみると意外に難しいと思いました。

 

そして結果です、、、

 

 

 

加藤やる前は結構自信満々

でしたが正解は

 

 

 

 

 

1個!

 

 

 

続いて社長、簡単と言ってましたが正解は

 

 

 

 

 

3個!

 

 

 

私、片桐はというと正解は

 

 

 

 

 

5個!

 

当然の結果。伊達にコーラ飲んでません。

 

その後他のスタッフもチャレンジするなど

とても楽しく盛り上がってました!

 

 

社長が次はビール、本居は日本酒と

お題を出していたので次の機会

にする事になりそうです。

 

 

堀田のスタイリストデビューと

ジンギスカンパーティーとても

良い1日になりました!

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >