カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「撮影オフショット」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「撮影オフショット」

 「撮影オフショット」

ブログ

 

【2015Sorcier A/Wコレクション】

 

撮影しました。

スタイルについては「完成」したら

ご説明します。

 

今回はモデル「mho」さんのオフショット

ブログ

今回、お世話になったモデルさんは「maho」さん

前の会社からのお付き合いで

確か、あの頃は16歳くらいだったはず。

振袖の撮影や、スタイル撮影など

いろいろお願いしていたモデルさん。

本人曰く「極度の人見知り」といっていましたが、可愛い感じのイメージで、

スタッフからも「人気者」

で、今回

久しぶりにお会いしてみたら、

その「maho」ちゃん、いや「maho」さんが

今や立派な「大人女性」!!!

ブログ

 

 

 

burogu

見てください。

可愛いからのカッコイイ!

 

たまにおふざけもくれます 笑

ブログ

 

ブログ

こんな可愛い表情も。

いや~大人になっております。「maho」さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

ブログ

めちゃくちゃ良い写真が撮れたので

完成したらUPします!

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >