カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 山田のブログ<皆勤ご褒美♪>

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 山田のブログ<皆勤ご褒美♪>

 <皆勤ご褒美♪>

 

先日、最高のおもてなしをしてくれる場所

 

Tokyo Disney Land

 

に行ってきました

 

Hair Salon Sorcierでは一年間皆勤だった社員に

 

皆勤賞としてディズニーのチケットのプレゼントがあります

 

“おもてなし”を体感して仕事にも活かしていく事が主旨として

 

プレゼントされるんです

 

なのでしっかりおもてなされて来ましたっ

 

開園めがけて早くに出発!

 

朝一から最終まできっちり楽しみました

 

入試シーズンと、大学の春休みと、修学旅行と

 

色々重なっていたようでかなりの混雑(・・;)

 

平日とは思えませんでした・・・

 

今限定のアナ雪が組み込まれた

 

プロジェクションマッピングも話題ですよねっ

 

今回友人が抽選に行ってくれて

 

まさかの当選っっっっ(`;ω;´)

 

ど真ん中の真正面で観ることが出来たんですっ

 

嬉しすぎてもう満足・・・(T^T)

 

burogu

15分の上映ですが本当にあっという間に感じる時間でした。

 

演出も雰囲気も内容も全部に感動っ!!

 

終始ディズニーワールドに惹きこまれていました・・

 

 

burogu

 

帰る時も一人一人に笑顔でお見送りをして

 

混雑している時はきちんと誘導したり丁寧な声掛けもあって

 

少しも待ち時間が嫌になることはありませんでした!

 

そして誕生日が近かかったので、ワッペンを付けていた私に

 

すれ違うキャストさんが笑顔で“おめでとう”と言ってくれて

 

一日中ずーっと幸せな気持ちで過ごすことが出来ました!!

 

“行ってよかった”と心から思えるおもてなしは

 

最初から最後までずーっと笑顔で居られることなのかなと

 

感じながら余韻に浸ってました。。。

 

たくさんのパワーをもらってきたので

 

今まで以上に笑顔を与えられるよう営業していきます

 

ご来店お待ちしておりますっ

 

 

 

 

burogu


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >