カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「練習と課題と成長と」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「練習と課題と成長と」

 

 

アシスタントの池端です☺︎

 

今日はわたしの現在の練習について

ブログにしたいと思います

 

 

スタイリストになるまでには

たくさんのテストがあって

入社してからこの1年半

最初はシャンプーから

カラー パーマ 

あ

 

ブロー

あ

 

何度もチェックに落ちたことも

ありましたがなんとか乗り越え

ついにカットモデル前のチェックが

あと一つとなりました

 

明日サイドグラデーションの

カットのチェックに合格すると

わたしもついにカットモデルを

やらせていただきます!!

 

これから先の長い美容人生を思うと

これはほんと少しのステップに

過ぎないかもしれませんが

今のわたしには大きな一歩( ´ ▽ ` )ノ

 

なにかをクリアしても

どんどん違う課題が見つかって

ヘコむことはたくさんあります

 

 

高ければ高い壁の方が

登ったとき気持ちいいもんな

 

とMr.Childrenの桜井和寿さんが

おっしゃっております( ´ ▽ ` )ノ

⇨終わりなき旅/Mr.Children

 

わたしもさらなるレベルアップを目指し

日々頑張るぞ〜〜

 

皆様も季節の変わり目ですが

お体にお気をつけてお過ごしください

 

Hair Salon Sorcierで

お待ちしております♪

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >