カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「ミーティングの後は」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「ミーティングの後は」

「ミーティングの後は」

 

 

暑い日が続きますが、皆様体調は

いかがですか?

私は夏が好きなので絶好調です!

まあ私の事はどうでもいいですね。

 

営業後に社長と西本とミーティングを

しまして、ミーティングを始めて

2時間ほど経ち社長が喉が乾いたという

事で飲みに行くことに。

 

 

1

 

 

 

さくっと行きましょう!と

ハモニカ横丁の立ち飲みに。

 

 

 

2

 

 

飲み初めて30分くらいか、

そこでちょっとした事件がおきました。

社長はビールを飲んでます。

 

 

 

3

 

見えますかこのメニューに書いてある文字。

 

オーダー毎(ごと)のお支払いとなります

って書いてありますよね。

 

しかし社長はこう言いました。

 

 

 

「オーダー毎(まい)のお支払い・・・」

 

ま、い・・・?

 

 

酔っぱらってるという事で

いいですね?

 

 

そんな事もありながら、

さくっと飲める立ち飲みで

仕事の話もし、良い

時間を過ごせました!

 

 

 

 まだまだ暑いですが

私達のお店は空調バッチリで

お待ちしておりますので!

 

 

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >