カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でネイルも人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション加藤のブログ「トレンド!オフェロネイル」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でネイルも人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション加藤のブログ「トレンド!オフェロネイル」

「トレンド!オフェロネイル」

 

月に1度のネイルチェンジ!

 

毎回どんなネイルにするかワクワクしながら考えてます( ゚∀゚ )

 

今回はトレンドのオフェロネイル!

チークネイルとも言うのですかね?

それにしました(b゚v`*)ムフフ

 

n

このぼかし具合はどのうように作られているのか!?

 

オフェロができるまでを説明しまーすΣ(・口・)

 

 

n

まずはオフ。裸の状態です。

n

ベースをオン。ツヤッツヤ~

n

あわ~いホワイトをオン。

n

濃いめのピンクを作ってもらい、スポンジでトントン。

あ、小暮さんホイルネイル~(。u艸u。)

n

トントントン♪

n

これを3回繰り返した状態がこちら。

n

さらに最初のあわ~いホワイトをのせて

パールをオンしてオフェロのできあがりです(´・ω`・)

 

 

次のトレンドネイルは何かな?

ネイリスト小暮に相談してみてくださいね(*'U`*)

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >