カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 10代後半/女性/学生/カット

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

10代後半/女性/学生/カット

口コミ60

今まで様々な美容室に行った中一番満足した美容室なので口コミ投稿させていただきます!
美容室は暗いイメージだったんですがここは白くて明るく広さもちょうどよくて可愛い印象でした。そしてなによりスタッフさんの対応がとても良く、入ってすぐ声をかけてくださりクッションを出してくださり待ち時間も暇のないよう雑誌を持ってきてくれました。元々美容室が苦手な私でも気持ちよく安心していられました。また、接客面だけでなく技術面でもすごく満足しています。私はロングからショートへと大胆なカットお願いしたのですが、スタイリストさんがどんな仕上がりにしたいかとても丁寧にカウンセリングしてくださり私のイメージ通り(それ以上)に仕上がって、周りや辛口な家族からも切って評判がよく本当に切って良かったなあと思いました!マッサージも気持ちよかったです!担当してくださったスタイリストさんが忙しく、他のお客様の所に行っていて待っている間も他のスタッフさんが気にかけてくれて声をかけてくださったのも印象が良かったなあと思いました!
髪もさらさらになってとても満足な仕上がりで楽しい時間を過ごせました!
また伺いたいと思います!


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >