カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でoggiottoが買える美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「【ヘアケア】嬉しい!魔法のシャンプーで笑顔続出中♪」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でoggiottoが買える美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「【ヘアケア】嬉しい!魔法のシャンプーで笑顔続出中♪」

「【ヘアケア】嬉しい!魔法のシャンプーで笑顔続出中♪」

 

 

皆さんこんにちは~。

 

 

昨日からSorcierで取扱いを始めた

吉祥寺oggiotto

「魔法のシャンプーby oggiotto」

http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/

 

インスタでも話題のこのシャンプーを

 

使いたくてずーっとうずうずしてました。

 

 

なぜなら、まず「パッケージが可愛い 笑」

めちゃくちゃSorcierっぽいなと思ったわけです!!!

 

そして

高濃度美容液シャンプーってなに?使ってみたらどうなの?

気になって気になってしょうがありませんでした。

インスタでは、「魔法や~」的なコメントでお祭りでしたので。

 

ですが、先日のブログでも書いたように

私は「SNSに流されない男」です。

もはや「SNSなんて信じない」位のレベルです。

自分の投稿にいいねされると飛び上がって喜んでいますが、それはフェイクです。嘘っぱちです。笑(でも、して下さい 笑)

実際に使うまでは分からん。

腕を組みメーカーさんの講習を受け 笑

 

そして、ついに今日から使ってみたのです!

 

 

使用させて頂いたお客様

 

吉祥寺 oggiotto

 

吉祥寺 oggiotto

 

笑顔です!!!

 

これは「oggiotto」のおかげでは! 笑

 

では、

検証結果を

 

 

 

 

吉祥寺 oggiotto

 

oggiottoのシャンプー&トリートメント&アウトバスをつけて

ドライヤーでガーでこれです!!!

 

ホームケア用でもこの威力!!!

 

恐るべしです。

 

 

そして

Sorcier新メニュー

パーソナルトリートメント

(今回は¥4000-のコースです。)

 

before

 

吉祥寺 oggiotto

after

吉祥寺 oggiotto

このコースは「水分補給」メインのトリートメントでしたが、

こんなにもツヤ&まとまりが出ました!

 

そして、この仕上がりに興味津々のこの男

吉祥寺 oggiotto

 

Shinichi Katagiri

「いやースゲーなー」と感心しております。

 

 

 

 

吉祥寺 oggiotto

パッケージも仕上がりも申し分のないこの

「oggiotto」

 

ぜひ皆様にお試しいただきたいと思います!

 

吉祥寺 oggiotto

 

この方もオススメです 笑

 

(現在、パーソナルトリートメント&パーソナルスパは限られたコースのみになっております。詳しくはスタッフまで。)

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >