カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でOggiOttoを取り扱っている美容室 Hair Salon Sorcier ERIのブログ「Oggi Ottoの本!?」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でOggiOttoを取り扱っている美容室 Hair Salon Sorcier ERIのブログ「Oggi Ottoの本!?」


「Oggi Ottoの本!?」

こんにちは!
スタイリストのえりです(^^)

なんと、あのOggi Ottoから書籍が出たらしいです!
題名は、、、

【人生が変わる魔法のシャンプー Oggi Ottoの秘密

だそうです。

内容はというと、Oggi Ottoのあんなことやこんなこと(笑)
私もまだ読み始めたばかりですが
今までなんとなーく「高級シャンプー」「いいシャンプー」
「美容液成分配合のシャンプー」などなど
かなりざっくりとした言葉でお客様にお勧めしていたなぁと思いました。

なんでOggi Ottoはいいの?
何がそんなに話題になってるの?
など題名の通りOggi Otto秘密がこの本には書かれているような
そんな気がするのでワクワクしながら
本を読み進めていこうと思います!

後日感想をブログにあげさせていただきます!


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >