カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットの上手い美容室 HairSalonSorcier ☆KOZUE☆のブログ

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットの上手い美容室 HairSalonSorcier ☆KOZUE☆のブログ

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの小野です!!

毎日ムシムシですね

 

先日、朝ソルシエに出社すると、スタッフの皆から

「お誕生日、おめでとうございま~す!!」と素敵な誕生日プレゼントを頂きました

お祝いをしていただけるなんて思ってもいなかったので、

                     とっても嬉しかったです

 か

素敵なプレゼントの中身は、沢山の癒しグッツが盛りだくさんでした

また、オーナーの笠木にもお祝いをして頂きました!!

吉祥寺のサロンの近くにあるカキがとっても美味しいお店に

連れて行って頂きました

いろんな県の生牡蠣を食べ比べしました!!

そんなに違うのかな~と半信半疑で一口。。。

 

違うんです!!

何を食べても美味しい私でも違いが分かりました(笑)

大きさも違うし、クリーミーさも違いましたよ(●*’v`*人).o0

その日によって、いろんな県のカキがあるみたいなので、

                    是非オススメです

 か

素敵な誕生日を迎えれたことに感謝し、

また1つ大きく成長した小野をよろしくお願い致します(*'U`*)

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >