カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「スケルトングレーの2週間後。からのスケルトングレー」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「スケルトングレーの2週間後。からのスケルトングレー」

「スケルトングレー2週間後。からのスケルトングレー」

 

 

 

先日のブログ

「ブリーチからのスケルトングレー」

https://www.sorcier-zele.com/blog/2016/02/hairsalonsorcier-1-187244.html

で書いた「スケルトングレー」ですが、

ブリーチをしているため、通常のヘアカラーよりは「退色(色が落ちる)」が早いという特徴があります。

個人的には、退色していく段階も

「透明感」のあるヘアカラーが楽しめるので、デメリットとは思っていません。

逆に

色が全部抜け切るまで「色」が楽しめる、「お得カラー」でわ。と

ただ、

「スケルトンカラー」は

とっても「良い色」「おしゃれカラー」なので、その状態でいたいと思っていただけるお客様も多いです。

なので、今回は「スケルトングレー2週間後。からのスケルトングレー」を紹介します。

 

前回の仕上がり。

 

ブログ

 

2週間後(乾いたときを撮り忘れてしまいました・・・)

ブログ

色が明るく、少し「マット味」があります。

ここに「少しのアレンジ」を加えた「スケルトングレー」をオン!!!

 

AP7:A5:L7:D1:OBE7 1:1:1:10%:5%

やはり「アッシュ系」は重ねれば重ねるほど

素敵色になりますね!!!

 

お出かけ前だったので

「ジェル」と「オイル」でみずみずしい感じに仕上げました!

 

ブログ

春はイメチェンの季節!

 

Wカラーなどの

一手間かけたヘアカラーもおすすめですよ~

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >