カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「ご飯行く?に行きますと答える人」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「ご飯行く?に行きますと答える人」

「ご飯行く?に行きますと答える人々」

 

先日、月曜日の祝日に

店長片桐と「ご飯に行こう」という流れになりまして。

その場にいたスタッフに「一緒に行く?」と声をかけてみたのです。

 

すると、

ブログ

・THE癒し系・笠木映李(話し方もゆっくりです 笑 スパも癒し系ですが、力加減は自由自在)と

・カリスマ美容師・本居千加子(前髪短め ソルシエの三戸なつめです 笑)

来てくれました!

あとは、

ブログ

・努力家・堀田菜未(最近のマイブームは【サングリア】)

・言わずと知れた、ソルシエ唯一の読モ経験者・池端七海(とあるシャンプーコンテスト優勝者)

・小さなお子さまの心をつかむ天才・加藤瞳(最近、オーナーよりも権力を持ちつつあります 笑)

・気遣いネイリスト・小暮みゆき(ハンドマッサージも絶品です!)

んで

ブログ

カメラ目線の池端七海(2回目)。酔いつぶれた片桐店長。(1杯・レモンサワーKOです 笑)

結局、このとき用事があったオーナー以外は

全員参加!

忘年会などの行事以外でのこのメンバーでの外食は初めてで、

楽しかったし嬉しかったですね。

 

いや、久しぶりにスタッフと呑んだりすると

個性豊かであったかなスタッフの集まりだと実感しますね 笑

 

寒い冬も

是非 ソルシエにあったまりにいらしてくださいね!

 

12月のスタッフスケジュールはこちらから

https://www.sorcier-zele.com/staff/

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >