カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーが上手い美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「片桐と堀田と。新カラー剤の発表会に行ってきました。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーが上手い美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「片桐と堀田と。新カラー剤の発表会に行ってきました。」

「片桐と堀田と。新カラー剤の発表会に行ってきました。」

 

 

 

ちょっと昔。

カラー=傷む 的な「方程式」な感じで

「カラー」は傷むから。(駄洒落ではありませんよ 笑)

とあきらめていた時代もあったのではないでしょうか。

 

ですが、色々なメーカーさんや美容師さんの探究心のおかげで

「ダメージレスカラー」や「アミノ酸パックカラー」など

「なるべく傷ませないカラー」が開発されています。

 

そして、そのような「薬剤」を

Sorcierで使用する・しないは

しっかりとメーカーさんなどの「説明」を聞き

良いと思うものは実際に試してみて、

ようやく導入します。

 

ということで、

今回は、日本人のアッシュカラーが神ががり的に凄くなるカラーと

打ち出している「新カラー剤・発表会」に参加させて頂きました。

 

 (Sorcierで導入することになりましたら「名前」は発表します。)

 

Sorcierで1・2を争うくらい「アッシュ」に熱い想いのあるこの方

ブログ

貴公子 片桐真一

ブログ

「西本さーん!メロンソーダをゴチしてください!」と気軽に頼んできて

勝手に「クリームメロンソーダ」にレベルアップする堀田菜未

(クリームメロンソーダ ¥734-)

この2人と行って参りました。

 

ブログ

パンフレットは結構、好み。

ブログ

モデルさんでの実際のデモンストレーションもあって

ブログ

マッドカラーのモデルさん

ブログ

アッシュカラーのモデルさん。

 

カラー前からかなり「アッシュ」のモデルさんだったので

より深く【アッシュ】が出ていました。

やはり「アッシュ」は重ねる・繰り返すことで綺麗に入るなーと

再確認しました。

 

発表会直後の感想はよさそう。

 

近いうちに誰かで実験いたします 笑

試して良かったら、ご報告します!

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >