カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「カットモデル(^^)」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「カットモデル(^^)」

「カットモデル(^^)」

こんにちは、6月からソルシエに来たアシスタントの笠木映李です(^^)
今はカットモデルさんを募集してカットやパーマ、カラーを実践で特訓中です!!
そこでスタイルをちょこっとだけ紹介させて頂きます♬*゜

ロングのモデルさんでしたが、全体的に軽くしたいという御要望で全体にレイヤーを入れさせて頂きましたo(`・ω・´)o
最後にコテで仕上げて大人っぽい色気のある女性に仕上げました(≧∇≦*)
モデルさんの雰囲気にもとても似合っていて良かったです!

ロングスタイルの方でちょこっと変化を加えたいという方にもオススメのスタイルです(*^^)
ぜひ、夏に向けて涼しげなヘアスタイルになりましょう(゜▽゜)あ


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >