カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で前髪カットも人気の美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「可愛いさきちゃんサンタがプレゼントを持ってきてくれました。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で前髪カットも人気の美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「可愛いさきちゃんサンタがプレゼントを持ってきてくれました。」

「可愛いさきちゃんサンタがプレゼントを持ってきてくれました。」

 

 

 

クリスマス・イヴに

 

あの「女子力」の高い、可愛いさきちゃんが

 

前髪カットにご来店。

 

なんと、プレゼントを持ってきてくれました。

 

ブログ

 

「めりくりすます」

からの

「おたんじょびおめでと」

 

プレゼントを渡してくれた「サキちゃん」

 

おじさんはもう「キュン死」です。笑

 

 

ブログ

 

もうサキちゃんは自分でオーダー出来ます。

 

ブログ

 

ここはこうで、後ろは切らないの!!!と力説中の

サキちゃん 笑

 

ブログ

 

ソルシエクッキーにも

とても喜んでくれました!!!

 

ありがとうサキちゃん。

良いクリスマスを♪

サンタさん、良いプレゼントをサキちゃんに!!! 笑

 

皆様も

素敵なクリスマスを♪

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >