カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でママたちに人気の美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「VERY 3月号の「ママたちひとり時間特集」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でママたちに人気の美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「VERY 3月号の「ママたちひとり時間特集」

「VERY 3月号の「ママたちひとり時間特集」

 

 

 

Sorcierにおいている雑誌に

「VERY」があります。

 

その3月号の見出し

ブログ

「ママたちの「ひとり時間」大冒険」という特集。

 

【お母さんだって人間だからたまにはひとやすみが必要です。】VERY3月号参照

 

まったくもってその通り。(自分、結婚してませんが 笑)

 

読んでいて

「お母さん」は、幸せであると同時に

改めて「パワー」を使うことだなぁと気付かされました。

 

お子様を預けて、遊びに出掛けることへの「罪悪感」を

お持ちの「ママさん」が結構多いのだな。と

 

 

ブログ

 

 

 

ブログ

 

美容室でも「早く帰る」為に

本当はしたかった「カラー」や「パーマ」、「トリートメント」を削ることも

お子様を思う「ママさん」にとっては

当たり前のことだったり。

 

Sorcierはもちろん、「お子様を連れてご来店できる美容室」なのですが、

いつもベビーカーを押して

沢山の荷物で吉祥寺にいらっしゃる日とは別に

小さなバック一つで美容室に

気軽にいらっしゃれる日も、きっと大事なはず。

 

そんな日は、少しの時間しかないかもしれませんが、

「なるべく早く」みたいなご要望に

可能な限りお応えしますし、お時間のある方は

日頃のご褒美にゆったりしたい。なんてご要望にも

もちろん、協力させて頂きます。

 

ママさんの贅沢タイムに

ぜひ、Sorcier&西本をご利用ください。

お待ちしております!

 

ベビーカーでご来店の際は、下からお電話ください。

お運びさせて頂きます。

 


 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >