カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でインテリアも可愛い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「Sorcierの内装」【再掲】

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でインテリアも可愛い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「Sorcierの内装」【再掲】

「Sorcierの内装」

 

以前から

「Sorcier」に来店いただくお客様より

「こんなところに美容院あったのねぇ~」と

「隠れ家」的な美容院を自負しておりましたが 笑 半ばあきらめておりました

 

2Fにある美容院は

1回目がなかなか「ドキドキ」しますよね?

「どんな内装だろう?」とか?

「汚くないかなぁ」とか?

自分は個人的に

他のサロンに伺うとき外側から1度ウロウロするタイプなので 笑

「Sorcier」2Fだしウロウロスペースないじゃんwww

しかも1Fの「アムリタ食堂」さん(人気多国籍料理のお店)の行列で「存在感」ないじゃん 笑

てことで

「Sorcier写真」をふんだんにお見せします!

 

ぶろぐ

まず、こちらが「入り口」

奥の階段から2Fへ

ぶろぐ

「アムリタ食堂」さんの行列から見るとこんな風に見えますwww

2Fに上がると

ぶろぐ

右奥が「サロンの扉」

あけるとこのような雰囲気です。

サロン全体は「白」を基調としており

「南仏」をイメージしております。

ぶろぐ

入って左側が「受付・フロント」

最初にこちらで「お名前」を伺います。

ぶろぐ

「Sorcier」は技術はもちろん

空間でもお客さまに満足いただけるよう

2つの施術スペースをご用意しております。

こちらは「ハウススタジオ風」施術スペース

ぶうろぐ

で、

こちらは

落ち着いた雰囲気の「ホテル風」施術スペース

ぶろぐ

他にもこんな感じや

ぶろぐ

このような雰囲気も!

ぶろぐ

そして「シャンプー台」は

5台「yumeシャンプー台」

1台「バックシャンプー台」となっております。

話題の「yumeシャンプー台」で夢心地を!!!

 

ぶろぐ

インテリアもこだわっておりますので

是非一度ご来店くださいね!

「アムリタ」さん帰りにシャンプーブローも大歓迎です!

\


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >