カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「Sorcier 忘年会!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「Sorcier 忘年会!」

「Sorcier 忘年会!」

あわただしく一年はすぐに過ぎていってしまいますね。

そんな中、ようやくお店の忘年会をしました!

 

1

ソルシエスタッフの堀田は、渋谷で研修のため参加できませんでしたが、久しぶりの全員集合です。

 

そしてこの忘年会で2つのサプライズがありました!

 

1つは1年目江崎のバースデー

2

プレゼントは鍋がしたかったようで、鍋と江崎の好きな香水でした!おめでとう!

 

 

もう1つのサプライズは・・・

 

 

 

 

3

本居の入籍祝です!

お祝いのケーキと、みんなからメッセージの入った素敵な色紙がプレゼントされました!

 

 

Sorcierではめでたい事が続き、また来年もたくさん良い事が続いていく年にしたいと思います。

残すところ今年もあとわずかですが、思い残す事のないようスタッフ一同仕事に挑んでいきたいと思います!


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >