カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でアルバムが作れる美容室Hair Salon Sorcier ERIのブログ「Sorcierで作ったアルバム...」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でアルバムが作れる美容室Hair Salon Sorcier ERIのブログ「Sorcierで作ったアルバム...」


「Sorcierで作ったアルバム...」

こんにちは!
スタイリストのえりです(^^)

前にSorcierで撮影・制作したアルバムを
ご紹介しましたが、その後どんな風にお家で飾っているのか
ご紹介させていただきます♪

3冊のアルバムを制作しましたが
どのページもみんなお気に入りで選べないので
思い切って表紙と背表紙の写真として存在感のある面を
表にしていつでも手に取ってみられるようにレイアウトしました!
ちなみに、リビングの壁に飾りました!



息子本人も自分の顔が好きみたいで
指をさして喜んでいました(笑)

そして名前を呼ぶとアルバムの方を
向くようになり、ちゃんと自分がわかってきたんだなぁ
なんてほっこりしています(*^^*)

実際に飾ってみて思ったことは
スクエアのタイプにしたのでインテリアに馴染みやすい
それが一番感じました!
ただ、壁に飾ると開いた状態では見れないので
スペースがあれば開いた状態でお気に入りのページを
飾ってみるのもいいなぁと思いました。

せっかく作ったアルバムですから
しまっておくのはもったいない!!
飾れるアルバムになっているので
また模様替えのタイミングなどでインテリアと一緒に
考えて飾っていきたいなと思いました!!

ちなみにアルバムを立てかけるのに
使用したのは100円ショップのセリアで購入しました^^

ぜひ、ご来店いただいた際にサンプルも
ご覧いただけますので
お気軽にスタッフにお声がけください♪
七五三などのリーズナブルな
撮影プランもご案内させていただきます!

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >