カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手な美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「カットだけで可愛くなれる♥」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手な美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「カットだけで可愛くなれる♥」

 

 

「カットだけで可愛くなれる♥」

 

 

こんにちは!

jr.stylistの池端です!

 

 

先月バッサリ切って

ショートにしたわたしですが

すぐに量が増えて

まとまらず

スタイリングしずらい!!

 

と悩んでいました。

 

そこで西本師匠に

どうにかしてくださぁぁぁい(土下座)

とお願いをいたしたところ

しょうがないなあ♥ということで

カットしていただきました

 

いつも勉強がてら

他のお店に行っていたので

Sorcierでカットをするのは

1年以上ぶり・・・?

 

お師匠にカットしていただくのは

2年ぶり・・・?

もはや覚えておりません。

 

私の要望は

頭を小さく見せたい!

 

これだけであとはお任せです。

 

 

 

あ

 

 

真剣です!!!!

 

カットしてなんとコテ巻までして

仕上げていただいた結果がこちら

 

 

w

 

ん~絶妙で最高な仕上がりに

 

一番驚く瞬間は

次の日にシャンプーをして

乾かしたあとの髪のまとまり

スタイリングのやりやすさ

 

 

カットだけでも感動するような

違いがありました!!

 

みなさまもぜひ

Hair Salon Sorcier で

可愛くイメチェンしてみませんか

 

西本のカット+コテ巻仕上げ

オススメです☆

 

八月も残りわずか

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >