カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でスタイリングも上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「うわぁ。テンション上がる。ダイソンドライヤーの「シューゥン」て音とか。笑」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でスタイリングも上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「うわぁ。テンション上がる。ダイソンドライヤーの「シューゥン」て音とか。笑」

「うわぁ。テンション上がる。ダイソンドライヤーの「シューゥン」て音とか。笑」

 

スタイリスト西本です。

 

昨日は、「ヘアスタイル撮影」の日

 

もちろん

「カット&カラー」もしっかりさせて頂きました。

 

とにかく

「撮影の日」はめちゃくちゃ「テンションMAX」のことが多く。

このたびも

例外なくテンションが高かったのですが。

 

この日は撮影だけではなく

テンション上がったちゃったのです。

 

なぜなら、お世話になっているメイクの鈴木さんが「ダイソンのドライヤー」(5万くらいするドライヤー)を持っていると知っていた私は、

ちょいと甘えて「持ってきてくださいよー」と言ってみたところ

快く「良いよ」と持ってきてくれたのです。

自分、甘え上手です (嘘です。普通に言いました。)

 

吉祥寺 美容室

これね。

まぁ大人なので

テンションは隠してモデルさんに使用してみたわけです。

 

吉祥寺 美容室

 

吉祥寺美容室

普通の顔ですが、

スイッチ入れた時のダイソンドライヤーの「シューゥン」て音。

未来の車が走り抜けるような、

「未来的」な音で、

興奮しすぎて、人に言いたくなって、目の前でモデルさんを仕込んでいた

「片桐店長」に「ほれほれー使ってみー音に感動するよー」と自慢げに渡してしまい

 

結局、自分は普通のドライヤーで乾かすという残念感 笑

 

 

せっかく使用したので、感想をと思ったのですが、

最終的に「片桐」に奪われてしまった私。

良いか悪いか分かりませんでした・・・笑

 

なので、当分Sorcierでは、取り扱わないと思われます。。。

 

そうそう、

撮影は可愛く撮れました。

 

セレクト写真をチョイ出し。

吉祥寺 美容室

 

 

吉祥寺美容室

 

吉祥寺 美容室

 

前髪カットのこだわりはもちろん

ヘアカラーもちょっとした「裏技」を使ってます。

それについては、スタイル本データが届いたらアップしますね。

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >