カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でヘアカラーが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「【ヘアカラー】アミノ酸ヘアパックカラーでアッシュに染めてみた。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でヘアカラーが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「【ヘアカラー】アミノ酸ヘアパックカラーでアッシュに染めてみた。」

「【ヘアカラー】アミノ酸ヘアパックカラーでアッシュに染めてみた。」

 

 

 

「新しいカラー剤」

 

もぉ響きだけで興奮してしまうし、SNSとかでわいわいしているのを見ると

「早く使いたい!!!」「お客様におすすめしたい!!!」「Sorcierに入れたい」と

思ってしまうのですが・・・

 

そこはグッとこらえ 笑

スタッフや友人に試させて頂いています。

 

新しいカラー剤が出ると

以前のカラー剤の良し悪しをまったく別にして

【新しいの良いジャン現象】が起きてしまう 笑

なんて薄っぺらいんだ 俺・・・と落ち込んでしまいますが 笑

 

 

そんなことを思っていたら

急に、新色カラー剤を試すなら

同じ気持ちで(初めて試す気持ちで)

Sorcierアミノ酸ヘアパックカラー(現在Sorcierで使用しているカラー剤)をやってみようぜ!!!

 

 

吉祥寺 ヘアカラー

思い立ち

染めてみたわけです。

 

 

 

そー言えば

こんなにも力説している

【Sorcierのヘアカラー】を詳しく説明したことがなかったので

こちらに説明を

↓↓↓

~アミノ酸ヘアパックカラーとは~

アミノ酸ヘアパックカラー

 

ジェミニ型アミノ酸誘導体の効果(新型AHPベース)

 

 

毛髪補修成分と染料を毛髪内部に送るための通り道であるCMCを広げて有効成分を浸透しやすくし、ダメージ部分に毛髪補修成分を補給。さらにキューティクル、コルテックスなど毛髪の傷みを総合的に補修します。

 

簡単に言うと

カラーしながら補修してくれるカラー剤なんです!!!

髪に潤いとツヤを与え、手触りの良いまとまりのある仕上がりを実現。

色持ちも良好です。

なぜ、今まで説明をのせなかったのだろう・・・・www

 

 

 

 

反省しつつ

早速

このカラー剤で染めていきます!

 

吉祥寺 ヘアカラー

モデルさんは

前回もアッシュ系暗めで染めましたが、結構日にちが経ち

アッシュ感がないくらい退色していました。

 

 

 そこに、

 

 

Sorcierで使用している自慢の「アミノ酸ヘアパックカラー」でアッシュに染めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A5+2/88 1:10パーセント

 

ほらね!

 

やっぱり!!

 

悪くないね!!!

というか

やっぱり良い色!!!

 

 

 

通常のシャンプー&トリートメントでこのツヤが出せる

カラー剤

「アミノ酸ヘアパックカラー」恐るべしです。

 

 

私はSNSに流されません!!!笑

まぁ・・・もう少し色んなカラー剤も試してみますが・・・

新しいの入れちゃうかもしれませんが・・・

 

ぜひ、アミノ酸ヘアパックカラーを体感に来てください!!!

 

Color ¥5,500-(税抜き)ブロー代がかかる場合がございます。

詳しくはメニューページをご覧ください。

https://www.sorcier-zele.com/menu/

 

 

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >