カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でヘアケアが人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「直毛で硬い髪質の人はまっすぐで自分を曲げない性格?」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でヘアケアが人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「直毛で硬い髪質の人はまっすぐで自分を曲げない性格?」

「直毛で硬い髪質の人はまっすぐで自分を曲げない性格?」

 

 

ある日、カリスマ・スタイリスト本居とネイリスト小暮と3人での雑談で、

以前からなんとなーく思っていたことを打ち明けてみました。

 

「髪質で性格って分かるよね。」

 

 

だいぶ前からずーっと思っていたんですよ。

 

はっきりとは分からないのですが、これが結構あたっている気がするんです。

 

ネットで調べて見ると

2つくらい同じような内容を見つける事ができたのですが、

自分の考えているんのとはちょっと違うのです。

 

以下

自分勝手な見解です。(軽く妄想ですので当たっていない方は笑って許してくれると助かります。)


 ~髪質で勝手に性格診断~


 ○髪質が硬い・柔らかい○

 

硬い方・・・何事も妥協せずやり通す・強靭な意志の持ち主・パワフル・頼りがいがある

逆に柔らかい方・・・柔軟性がある・いろんな意見を客観的に受け入れる・繊細・やさしい


 ○直毛・くせ毛○

 

直毛の方・・・自分の決めたことにまっすぐに進む・芯が強い・協調性がある

くせ毛の方・・・自分の世界観をしっかり持っている・自分ルールを持っている・個性があふれている

 


 

  ○細い・太い○

 

細い方・・・物腰が柔らかい・やさしい・気遣い上手・些細なことに気がつく

太い方・・・おおらか・落ち着きがある・楽天的

 


 

 

ブログ

それではソルシエの店長を診断して見ましょう。

柔らかく・実は直毛(パーマかけてます。)・細い髪質なので、

柔軟性がありいろんな意見を客観的に受け入れ、繊細でやさしく

自分の決めたことにまっすぐに進む、芯の強い部分があるが協調性も持ち合わせている。

物腰が柔らかくて気遣い上手、些細なことに気がつくイケメンのはず

はずです!!!

片桐店長の顧客の皆様どうですかぁ?笑

 

 

コレはほんの一部ですが、どうですか?

もしかしたら当たっているかも知れません 笑

もっと知りたい方は、ぜひご来店ください!

無料で診断いたします 

もちろん、ねもはも無い診断ですので、軽く聞いてくださいね 

そして、外れても許してくださいね 笑

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >