カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で学生にも人気の美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「学生の皆さーん早く準備しないと、クリスマスが来ちゃいますよ~」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で学生にも人気の美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「学生の皆さーん早く準備しないと、クリスマスが来ちゃいますよ~」

 

「学生の皆さーん早く準備しないと、クリスマスが来ちゃいますよ~」

 

 

 

12月に入り寒さも本番。

今年も終わりに近づいてきて、仕事がものすごく忙しくなったり、

勉強をモーレツに頑張ったり、

職場や友人・サークルなどの忘年会が多い季節。

 

ブログ

出典 https://www.flickr.com/photos/beth19/5278099331

12月はドタバタと過ぎていってしまいます。

 

ですが!

 

忘れてはいけないのが

 

 

恋の季節!!!

 

そう、恋人たちの季節襲来!!!

(これは、めちゃくちゃ厄介で、自分や関係ない人には憎悪すらもたらしますが 笑)

 

なぜなら12月は「クリスマス」ってのがあるから 笑

 

僕を含め

クリスマスは日本人には関係ないとか、

宗派がとか。

まぁいろんな言い訳する人がいるんですけどね。笑

 

 

なんだかんだ言っても

日本中祝っちゃってますから~残念!!

ブログ

出典:www.biglobe.co.jp

 

結局

色々なドラマがあるはずの12月。

 

【デート】や意中の人との【忘年会】など。

 

女性に限らず、男性の皆さんも気合の入る時期ですね!

 

ですよね???

 

なので、

恋に悩む、学生の皆さん。

 

ソルシエには、こんなクーポンありますよ!!!

 

ブログ

なんと!!!

クリスマスデート用カラー+さらさらトリートメント+ブローが付いて

¥6480-(税込)

もちろんご希望の方には「コテ巻き」もしちゃいます。

 

クーポンページ↓(クーポンページを下にスクロールして頂ければ出てきます。)

https://cs.appnt.me/shops/881/reserve

もちろんクリスマスとか全く関係ない人もぜひ使って下さい!!!

 

恋の叶う?カラーにします 笑

ぜひぜひこの機会に

ソルシエをご利用してみてください!

burogu

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >