カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「代官山でお洒落なホームパーティ」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「代官山でお洒落なホームパーティ」

「代官山でお洒落なホームパーティ」

 

 

先日参加した「カットコンテスト」の打ち上げで

お世話になったスタイリストさんの家で「ホームパーティ」をしていただきました!

 

参加者は、片桐 堀田 とコンテストモデルをしていただいた「横山アイコ」さんで。

 

代官山待ち合わせに「オシャレっすねー」とずーっと言ってたホッティ 笑

やっぱり代官山は「オシャレタウン」です(昭和っぽい)

 

今回お世話になったスタイリストさんは、

さすが、インテリアスタイリストもされている方のお部屋だけあって、

かなりオシャレなお部屋。

ブログ

オシャレすぎるインテリアに恐縮中のお二人 笑

 

 

 しかし・・・

 

だんだんと慣れてきて、自分の部屋だったら・・・と妄想を始めるお二人。

ブログ

こんな部屋で読書したいと机にむかうホッティ

ブログ

ソファでくつろぐ 横山さん

二人とも観光しているみたいにパシャパシャ写真を撮ってました。

 

そんなことしている間に楽しみにしていた

料理が次々と!

ブログ

 

ブログ

お品書きは

お鍋と炭火?

部屋の中で炭火は初めてですよ!

 

ブログ

 

そして、ついに

炎の料理人

みさえさん登場!!!(かなり有名なスタイリストさんです 笑)

 

ブログ

 

ブログ

もはや、プロの域です。

見守るホッティ&横山さん

ブログ

そして、喜ぶ横山さん。

ブログ

 

美味しくてテンションあがるホッティ

ブログ

なぜかテンション下がるホッティ

ブログ

ホッティのテンションは謎 笑

 

そうそう

メイク講習でもお世話になっている

アキさんと店長片桐もいましたよー

ブログ

 

みさえさんの素敵なお料理のおかげで

ナンだか祝勝会のように思えてしまいますが、

今年のコンテストは入賞者なしで

とても悔しい思いをしました。

 

来年こそ頑張ろう!来年は全員優勝だ!!!笑

 

 

最後は

すっごいテンションの二人で 

なんかホッティ「キョンシー」みたい 笑

ブログ

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >