カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でクリスマスプレゼントも選べる美容院 Hair Salon Sorcier のブログ「がぁ~言葉にならない。。。やっぱりそう、、、だよね」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でクリスマスプレゼントも選べる美容院 Hair Salon Sorcier のブログ「がぁ~言葉にならない。。。やっぱりそう、、、だよね」

「がぁ~言葉にならない。。。やっぱりそう、、、だよね」

 

 

本日、ソルシエのサンタクロースを飾りました!

ブログ

毎年この時期になると

「はやいなぁ」と思ってしまう、お年頃になってしまいました 笑

 

「クリスマス」がらみで

最近「お得」になったと評判の

MTGさん(お顔にコロコロする[refa]の会社です)から発売の

「炭酸ミスト」

彼氏からのクリスマスプレゼントに、とても良いなぁ。と

思ったわけで。

ご来店される男性の方々へオススメしてみよう。

まずは

皆さん大事な方へのプレゼントはいくら位か調べてみよう。

てことで、「2015クリスマスプレゼントの予算」を調べてみました。

 

ブログ

http://bijoh.com/christmas-present-average-price-2015/

世代変わらず

1万円が圧倒的に多いのですが、

もっと下へページをスクロールしてみると、、、

ブログ

恋人・彼氏から欲しいもの

第3位

 

 

 

現金!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がぁ~~

まじかっ~

そんな時代になりましたか、、、、

まぁ

正直

現金は嬉しいでしょうが

なんだか

悲しい気持ちになるのは自分だけでしょうか?

もし

彼女さんや奥様に

現金ではないプレゼントをお考えの方 軽く疑心暗鬼ですが 笑

かけるだけで一瞬で「小顔」になる(本当です。Sorcierでお試しできます!)

ブログ

MTG プロージョン炭酸ミストユニット ¥29,800-(税抜き)

 

こちらや

お持ち歩きに便利な「ハンディ」タイプ

ブログ

MTG プロージョン炭酸ミストハンディセット¥27,500-(税抜き)

こちら

本当によいですよ

あぁ~

ゲンキンカァ。笑

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >