カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「トレンド撮影のためにヘアカラーをアッシュパールにしてみました」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「トレンド撮影のためにヘアカラーをアッシュパールにしてみました」

「トレンド撮影のためにヘアカラーをアッシュパールにしてみました」

 

 

トレンド撮影用のためモデルの「横山アイコさん」のヘアをカラーさせて頂きました!

ぶろぐ

ブログ

相変わらず変顔クオリティ高いっすwww

 

結構良い感じに退色していたので

新色「アッシュパール」を入れさせていただきました!!!

ぶろぐ

横山さん。良い色です。似合ってますね。

通常のアッシュに「パール」が入ってるんです。

なんかめちゃくちゃ良いカラーの感じがしませんか?笑

 

気づけば「ホッティ」映り込んでますw

しかし、

ホッティを甘く見るなかれ!!!

全部違う顔!!笑

ぶろぐ

まずは

「これこれ~ホッティ」

ぶろぐ

もはや

これはピースなのでしょうか?

ぶろぐ

最後は明るく決め顔!!!

今の若い子たちは撮られなれてますねwww

そんな堀田を見た「池端」もなぜか映り込んで来ました 笑

 

ぶろぐ

とにかく!!!

撮影が楽しみです!

カラーもこだわっているので、完成をお楽しみに~

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >