カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「前髪カット大歓迎です♪」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「前髪カット大歓迎です♪」

「前髪カット大歓迎です♪」

 

毎月毎月全体のカットは行かなくても。。。でも前髪が伸びたなぁ

えぇーい切っちゃえ!!

的な方、結構いらっしゃると思います。

せっかくご来店頂いても「前髪だけですみません。」とおっしゃって下さる方も、、、

そんな事一切ありません!

大・大・大歓迎です。

Hair Salon Sorcierは全体のカットも勿論ですが

お客様ご自身が一番見る機会が多いお顔周りは特に大事!と思っております。

前髪だけの講習会もあるぐらいです!

現に前髪カットだけでいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます!!!

 

お客様からの口コミ↓

burogu

 前髪カットだけで恐縮でしたが、とても親切にカットして下さりました。可愛くて気に入ってます。またお伺いしたいです!

30代 女性 主婦の方

 

burogu

今回お願いしたのは前髪だけなのですが、とても丁寧に対応してくださって緊張も吹き飛びました

担当してくださったスタイリストさん、名前覚えていただいていてとても嬉しかったです☆

また伺いたいと思います!

 

ありがとうございました♪

20代後半 女性 会社員

 

burogu

前髪だけでなく顔周りも整えてくれて、840円というお得感に惹かれて利用しました。

前髪だけなのに、しっかり髪質など見て丁寧にカットしてくださっているのが分かって、嬉しかったです!

私にしてはめずらしく、スタイリストさんと話が弾んで、

前髪が浮かないブローの仕方を教えていただいて大満足でした♪

10代後半 女性 学生

 

burogu

前髪カットでお手頃な美容室を探していたところ、口コミを見て最終的にこちらに伺いました。

初めてだったのですが、担当の方がしっかりと要望を聞いてくれ、さらに家での前髪のスタイリングも丁寧にアドバイスしてくださり

大変助かりました!

雰囲気も明るい感じでよく、帰り際にヘッドスパのサービス件もいただけたので、次回また利用したいと思います。

20代前半 女性 会社員

 

 

前髪伸びたなぁー⇒Sorcierに行こう!になってくれると嬉しいです!

 

新規の方お顔周りのカット ¥2160-→¥860-クーポンございます!

 

まずは、お試しにいらしてください!

 

お待ちしております!!!

(前髪講習の様子)

burogu

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >