カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「デザインの勉強にドラえもん!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「デザインの勉強にドラえもん!」

「デザインの勉強にドラえもん!」

急に始まったデザインの勉強。

日々、こういう積み重ねがお客様の「ヘアデザイン」の糧になるはず。

今回のテーマは

「ドラえもん」

決してふざけているわけではないのです。

店長片桐とカット上達の為には?

という話題で盛り上がっていたところ

「やっぱり、スケッチが上手いとカット上手いよね。」

と会話も落ち着き、

「じゃぁ、書いてみ!ドラえもん」という流れになりまして 笑

こちら

アシスタント池端作のドラえもん!!!

burogu

上手です。

将来有望ですね~

 

 

で、

吉祥寺でカットが上手いと評判のHair Salon Sorcierの店長 片桐の作品

「俺自信あるよ!」

ドヤ顔片桐さん

burogu

ん?

ん~!?

 

ハァ?

burogu

・・・?

・・・・?

・・・・・?

なに?これ?

 

アシスタント池端は

「なにこれ?おびえます・・・ショックです 泣」と・・・

 

結果

 

 

カットの上手さと「ドラえもん」は関係ありません 笑

片桐、上手です。心配しないでくださいね 笑

burogu

ちなみに

下が自分の作品です 笑

 

この後、後輩たちに下手と呼ばれた片桐店長。

ムキになって?キティちゃん&アンパンマンも挑戦しました。

伝説のイラストはサロンにおいてありますので、

ご覧になりたい方はお声掛けください! 

衝撃的ですよ 笑

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >