カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺駅5分 カットが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「吉祥寺のセレクトショップ【ブルーロータス】さんとの撮影コラボ」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺駅5分 カットが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「吉祥寺のセレクトショップ【ブルーロータス】さんとの撮影コラボ」

「吉祥寺のセレクトショップ【ブルーロータス】さんとの撮影コラボ」

 

夏に向けての「NEW STYLE」撮影を行いました!

今回は衣装協力で吉祥寺のセレクトショップ

「ブルーロータス」さんに参加して頂けました!

今回は一人のモデルさんで3スタイル。

女性はヘアでどんなイメージにも変身できる!!!というコンセプト撮影です!

完成写真は後日のお楽しみ。

衣装合わせ中

burogu

今年は、Tシャツは真ん中をインするのが多いらしいですよ!でも、はじの方がかわいい!と試行錯誤して下さった「ブルーロータス」のスタッフさん

結果

こんな感じ。

burogu

burogu

撮影は全部で4着。

モデルのモモさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

洋服に合わせて「ヘアスタイル」を作るのも

やっぱり楽しいしサロンワークにおいても大事なことですね。

この洋服の写真を1枚だけ。。。

burogu

完成も載せますのでぜひ見て下さいね。

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >