カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺駅5分 カットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「小さいお子様のカットは元気になれるサプリみたい。」」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺駅5分 カットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「小さいお子様のカットは元気になれるサプリみたい。」」

「小さいお子様のカットは元気になれるサプリみたい。」

 

美容大好き 青髭おじさんです。笑(レセプション加藤のブログ参照)

ZELE Sorcierは、【小さなお子様】にもご来店頂ける美容室。

今回ももはや常連の「さきちゃん」ご来店♪

オシャレ女子さきちゃんは今回前髪カットオンリーです。

burogu

カット前のはにかみさきちゃん。

決して嫌われているわけではありません

 

前髪カット終了~

ぶろぐ

あどけない可愛さです!

ぶろぐ

笑って~とリクエストしたら必死で笑ってくれました!

さきちゃんも「可愛くなった?」と聞くと「うん。なったよ。」と言ってくれて、

自分も満足!&にやにや

美容師やっぱり最高!と思える瞬間ですね。

ぶろぐ

最後に写真撮らせてもらいました!

さきちゃんたちに笑顔がないのは緊張であって

決して嫌われているわけではないはずです 笑

お子様の前髪カットだけでも大歓迎です♪

ぜひいらして下さいね!

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >