カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺駅5分 人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「シャンプーコンテストで優勝した【池端七海】とは?」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺駅5分 人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「シャンプーコンテストで優勝した【池端七海】とは?」

「シャンプーコンテストで優勝した【池端七海】とは?」

 

3月1日に行われた「ジュノン スーパーシャンプーコンテスト」

で見事「優勝」を手にした Sorcier アシスタントの池端七海。

あの出来事以来・・・

お客様にお褒めの言葉を頂きすぎております。

というわけで、

突然ですが、アシスタント池端七海は何者なのか?特集を勝手にスクープしてしまいます 笑

burogu

現在 アシスタント1年目(もうすぐ2年目)の池端七海こと

通称「いっけ」

忙しくて大変な時も「ファンタスティック~」と謎の発言をして

周囲を和ませ(困惑 笑)ています

そんな いっけですが数々のネタをお持ちです。

最近ではやはり

スタイリスト山田に付きっきりでシャンプーを教わり

見事に「優勝」を勝ち取った凄腕シャンプーマン!

 

もちろん「シャンプー」だけではありません。

会話、カラー技術etc...

にもかなりの安心感があるスタッフです。

そして、

今年の1月には

burogu

 

晴れて「雑誌デビュー」を果たしました。

 

burogu

いやー

つねに最先端です。

せっかくなので「モデル慣れ」したいっけに

生でモデルポーズをしてもらいました。

コチラ

burogu

ふっ

burogu

ふふっ

まぁ「いっけ」を簡単に言いますと

「ノリの良い頑張り屋さん」ですね 笑

ヘアカラーも自分で色々試したり、

シャンプーの腕はもちろんチャンピオンなので、

興味のある方は

ご予約の際、ぜひ「シャンプーはいっけで!」とお伝えください。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >