カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「夏季休暇part2.+*:゚+。.☆」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「夏季休暇part2.+*:゚+。.☆」

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

前回のブログで夏季休暇の和歌山編を書いたので

今回は現在姉の住んでいる広島についての

旅行日記を(っ*´∀`*)っ

 

なんといっても広島と言えば

宮島!厳島神社!!もみじ饅頭!!!(笑)

 

今回広島へ行くのは初めてで

もちろん宮島も初めてでしたが

とりあえず島に入って思ったことは

鹿!鹿!!鹿!!!

いたるところに鹿だらけ!

寝てる鹿もいれば、お散歩していたり、

観光客の食べ物を狙うやつまで(゜ロ゜)

紙だって食べてしまいます(笑)

ただ、人馴れしているせいかこーんなに近づいても

し

 

微動打にしません。(笑)

触っても表情ひとつ変えません。(笑)

 

なんだか鹿の話ばかりになってしまいましたが、

あとは宮島名物の揚げもみじや焼きガキも

堪能しました♡

み

 

休み中ほとんどお天気も晴れて

とても充実したお休みを頂けました♬*゜

みなさまの旅行のお話などなど

お聞かせ頂けると嬉しいです♡

 

最後に、広島のお好み焼きも頂いてきました♡

お


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >