カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「夏季休暇part1」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「夏季休暇part1」

 

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

1週間ほど夏季休暇を頂いたので

和歌山、広島と旅行へ行ってきました♬*゜

今回は和歌山での旅行日記ですヽ(^0^)ノ

 

和歌山での最大の目的は

姉の出場していた国民体育大会の応援でした!!

 

こ

 

結果は第4位と健闘致しました!!

迫力のあるプレーをたくさん見れて

いい刺激となりました(≧∇≦*)

昔を思い出したりも...(笑)

 

また、試合のない時間にホテルから

歩いていける距離にあったので

和歌山城へ行ってきました!

 

わ

 

展示物がたくさんあったり

最上階では大阪の方まで見渡せたりと

初のお城見学を楽しみました~!

 

次回は広島編のブログです!

お楽しみにしていてください♡


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >