カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でネイルも人気な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「New nail♡」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でネイルも人気な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「New nail♡」

 

 

こんにちは!

Jrスタイリスト2年目の笠木えりです(^^)

 

そういえば!!

ネイルを新しくしました~♬*゜

Xmas仕様にしようか迷った挙句

大理石風ネイルにして頂きました~(≧∇≦*)

 

な

 

染まってもいいという覚悟で淡い色を

オーダーしました(笑)

 

ラメのゴールドもピンクっぽい感じで

とっても可愛いです♡♡♡

なんだかシャンパンが似合いそうな

指先だな~っと(笑)

 

これから冬に向けて

ゴージャスなネイルもいいですね(*^^*)

 

大理石のところはパールっぽい

ベージュにしてもらったので

とっても上品な感じです♬*゜

 

Sorcierネイリストの小暮さんに

いつも指先を可愛くして頂いて

身も心もキラキラです☆*゜

 

あなたもSorcierで

頭から指先まで綺麗になりましょう♡

今よりもっと素敵な女性に

イベント事が続くシーズンだからこそ♡

Sorcierではヘアと並行して

ネイルも出来ます!!

ぜひ、あなたのお越しをお待ちしております(´,,•ω•,,)♡


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >