カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でメイクも上手な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「ぷっくりLip(*・з・*)」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でメイクも上手な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「ぷっくりLip(*・з・*)」

こんにちは!

Jrスタイリスト2年目の笠木えりです(^^)

 

今日は営業後に毎月2回ある

メイク講習がありました(」・ω・)」

 

本日の授業は、、、

眉毛のおさらいとリップ、チークでした!

今どきは石原さとみさんのような

ぷっくりLipが流行っているようです♬*゜

まずはリップラインをはっきりと描いた

唇を練習!!

 な

 

色気のある大人っぽい唇ですね~

 

次は輪郭をオーバーリップさせた

石原さとみ風リップ!

 

 あ

 

石原さとみっぽ~い♡(笑)

やっぱり写真で写すと

リップラインがはっきり出て

まだまだだな~っと実感しました( .. )

もっと練習して頑張ります!!

 

そしてチークはほんのり自然な感じに♡

 

 

か 

最近はいがリメイクが多いですが

ほんの~りほわっと入れるチークも可愛いですね♡

眉毛もキリッとはっきりした眉より

太めでふんわりした眉毛の方が

流行っていたりと

全体的にふんわり系のメイクが

多いんですね~。

もっと勉強して自分のメイクスキルも

上げていきたいと思います!!

 

Sorcierではヘアや着付はもちろん

メイクも承っておりますので

どうぞご利用くださいませ♡


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >