カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で子連れで行ける美容室 Hair Salon Sorcier ERIのブログ「Sorcierでお宮参りをやりました★」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で子連れで行ける美容室 Hair Salon Sorcier ERIのブログ「Sorcierでお宮参りをやりました★」

「Sorcierでお宮参りをやりました★」


こんにちは!

スタイリストのえりです(^^)

新型コロナウイルスの感染拡大の直前に
今年の1月に生まれた息子のお宮参りに行ってきました!!
感染拡大が心配される中、サロンで訪問着の着付けや
スタジオ撮影からロケーション撮影までをしていただきました!
ブログ画像
自分のサロンでお仕度から撮影までできたので安心してできました◎
また、移動をしなくてもスタジオ撮影ができたので小さい子どもがいても
機嫌のいいタイミングで撮影ができ、着物が着崩れすることなく
スムーズに撮影できました♪
ヘアセットやメイク、パパと待っている自然な写真など
思い出に残る素敵な写真がたくさん撮れました!!
ブログ画像
みんなで撮る直前に寝てしまいました(笑)
ブログ画像
そして、三鷹の牟礼神明社にご祈祷をお願いしました!
少し高台にありちょうど桜が咲いていて最高なロケーションでした(*^^*)
今年は桜の開花が例年より早かったのでラッキーでした☆
ブログ画像
残念ながら、ご祈祷中の撮影は出来ませんでしたが
神社の色んなところで撮影していただきました!
天気にも恵まれ、幸いほぼ貸し切り状態で撮影出来ました(^^)♪

これから、ハーフバースデー・記念フォト・七五三など
イベントごとにSorcierで撮影してもらおうと思います!!
七五三の撮影プランなどは他のブログにてご紹介しています!

◆追伸◆
復帰が予定より遅れてしまいましたが、元気に戻ってまいりました!!
平日・土曜日に出勤しておりますので、また皆様にお会いできるのを
楽しみにしております♪

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >