カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「お店のBGM」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「お店のBGM」

「お店のBGM」

 

 

こんにちは片桐です!

今までブログにした事ないですが、

今回はお店でかかっているBGMの一部を

紹介させて頂きます!

 

8月に入り新たに加えた曲は、

フランスのポップ音楽グループ

 

1

 

Tahiti80(タヒチエイティー)

確か一枚目のアルバム、パズル!

知っている方は懐かしいーという感じ

ですかね?今聞いてもまったく古くなく、

センスいいなーと思ってしまいます。

こんな暑い時期に、爽やかでとても

気持ち良い気分にさせてくれます。

 

 

 

もう一枚はこちら

 

2

 

ラスマス・フェイバー

の2Far

スウェーデン出身の音楽プロデューサーで、

めちゃくちゃイケメンです。

このアルバムは日本で一時ハウスブームが

おきていた最初辺りの時期、

今からだと約10年も前になるんですね、

ちょっとびっくりですがそんな時期の曲です。

とても聴きやすくオシャレなハウスです!

 

 

話しは変わりますが、

当時私は日本人のDJでハウスばかり

聴いていました。

Free TEMPOやstudio apartment、

jazztronik、FPM、LAVAなどなどです。

どのアルバムも良かったですよね?

ぜひ音楽トークしましょう!

 

 

ちょっと話が脱線しましたが、

その時その時で入れ替えていきます

のでまた紹介させて頂きます!

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >