カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「サロンBGM」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「サロンBGM」

「サロンBGM」

 

近頃は秋雨で湿度も高く、今イチすっきりとしない日が多いですね。

ヘアスタイルもせっかくセットしたのに決らない、なんて事があるかなと思います。

お悩み解決しますので!

 

 

 

それではお店BGMのご紹介の時間です!

 

1枚目はこちら

 

 

1

 

 

ノラ・ジョーンズです!

ジャズ、カントリー、ポップスなどを採り入れた音楽で、また声がとても良いです。

作詞、作曲もしてしまうという

お店では1枚のアルバムからだけでなく入れてあります。

 

 

 

2

 

もう1枚はこちら

イザベル・アンテナの「フレンチリビエラ」。

 

福富幸宏、須永辰緒、kyoto jazz massiveなどの

日本の豪華プロデューサーとのコラボアルバムです。

音楽はフレンチボッサ、ジャズ、クラブジャズ

で流すのにとても良い曲ばかりです!

 

このアルバムはジャケットがとても可愛いので、

当時私はジャケ買いしました!

 

今回のご紹介は女性ボーカルの2人でした! 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >