カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でパーマの得意な美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ 「Air Wave」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でパーマの得意な美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ 「Air Wave」

 

こんにちは!アシスタント二年目の笠木えりです(^^)

今日はビタミンを補って栄養を補給しながら

パーマをかける今話題のパーマをご紹介します♡

皆様はエアウエーブというパーマを

聞いたことはありますか??

普通のコールド式パーマよりも

もちが良く、艶と柔らかさも違うんです!!

実際、私は元々パーマのもちが

全然良くない髪質ですが、エアウエーブにして

半年弱も持ちましたヽ(^0^)ノ

ま

最近私が担当したモデルさんです!

柔らかいふんわりとした質感で、

乾いた時にウエーブが出てくるので

お手入れも簡単でスタイリングもしやすいので

とってもオススメです(っ*´∀`*)っ

ぜひ、皆様もエアウエーブいかがですか(*^ω^*)?

気になる方はスタッフに

お気軽にお聞きください♡


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >